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「パンク」=「新品タイヤ」保証制度

こんなタイヤのトラブル時も安心!!

トラブル例①

釘が刺さってパンクした!

トラブル例②

高速道路走行中に
バーストしてしまった!

トラブル例③

いたずらにより
パンクさせられた!
  新品タイヤ4本に交換可能!  
 
 
 

1. 1本のパンクでも新品タイヤ4本交換!

車両購入時又は新品タイヤ4本購入時にこの制度にご加入いただくと、保証期間内にパンクあるいはバーストした場合に、補償額の範囲内で新品タイヤ4本に交換いたします。
※車両、タイヤを弊社で購入された方のみ対象になります。

2. 走行距離無制限、2年間保証!

タイヤ新品保証サービスは保証期間内であれば、走行距離の制限はありません。仕事などで毎月かなりの距離を走る車両であっても、期間内であれば保証対応させていただきます。

3. いたずらによるパンクやバーストも対応可能!

いたずらにパンク・バーストが発生した場合でも、4本とも新品タイヤに交換いたします。
 
 

「パンク」=「新品タイヤ」保証制度 加入料金

軽自動車         5,300円(税込) 最大5万円まで保証
 
軽自動車以外(輸入車含む) 8,000円(税込) 最大10万円まで保証
 
 

タイヤのトラブルはこんなに起きています!

タイヤのパンク、バースト、エアー圧不足での救援依頼(四輪)

JAFロードサービス出動件数    375,969件
JAFロードサービス主な出動理由  第2位(高速道路では第1位
※対象期間:平成28年4月1日(金)~平成29年3月31日(金)JAF調べ
 
 
「パンク」=「新品タイヤ」 保証制度 利用規定
「パンク」=「新品タイヤ」 保証制度(以下、「本制度」)とは、お車をご購入いただいた際に付帯されたタイヤを対象とした、タイヤパンク時の新品タイヤ交換サービスを提供する一般社団法人自動車連携協議会(以下、「3C」)オリジナルの無償アフターサービス商品であり、3Cに加盟する最下段に記載の企業(以下、「会員」)が提供するものとする。利用可能なサービスや利用可能期間は本規定にて、下記条項の通り定めます。詳しい利用条件などは本規定をご確認いただくか、各会員店舗までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。
 第1条【本サービスのタイヤパンク時の新品タイヤ交換】
(1)本サービスのタイヤパンク時の新品タイヤ交換として3Cは、第2条に定める本サービス提供期間に日本国内において偶然な単独事故あるいは第三者による人為的な損傷(以下、「事故」という。)により車両が次の各号の損害を被った場合に、購入者(以下、「甲」という。)に対して本サービスを提供します。
なお、本サービス提供期間を超えての利用、ご利用いただけなかった分の繰り越しご利用はいただけません。また、本規定で定める本サービスの終了事項に該当した場合、サービスの残存・期間・回数に関わらずいかなる事由においても返金は致しかねます。また、ご購入いただいた車両に対する商品ですので他の車両へサービスのすべて、および一部の移行は致しかねます。
タイヤパンク(バーストも含む)とは、車両に装着されている全てのタイヤを対象とし、タイヤパンクの損害が発生した場合のみ対象とします。(パンクに伴うタイヤ以外の損害(例えば、ホイールの損害)やレッカー代、交換工賃、処分費などの費用は対象となりません。)なお、タイヤパンクの損害が発生した際は、タイヤパンク損害が発生したタイヤを含めて、4本を上限に、新品タイヤへの交換を実施いたします。
上限新品タイヤ購入代金は車種により、下記の通りといたします。また、下記の上限新品タイヤ購入代金を超える新品タイヤ購入代金は、お客様のご負担となります。
・軽自動車の場合:上限新品タイヤ購入代金・合計 50,000円(消費税込)
・軽自動車以外の場合:上限新品タイヤ購入代金・合計 10,000円(消費税込)
(2)本サービスは、タイヤパンクのみを対象とし、新品タイヤへの交換工賃及び新品タイヤ購入代金以外の交換部品代金につきましては、お客様負担となります。
(3)本サービスの提供は、新品タイヤの提供にて実施するものとし、お客様に対する金銭の交付は行いません。
(4)本サービスの提供における新品タイヤのグレードは、タイヤパンク損害が発生したタイヤと同水準以下のグレードとします。
(5)上記(4)にて規定するグレードとは、弊社の社内判断基準に拠るものとします。
 第2条【本サービスの提供方法と期間】
(1)甲は、第1条各号に掲げる損害が発生した場合、会員店舗に対して、タイヤパンク損害が発生したタイヤを含め4本を上限に、同グレードの新品タイヤへの交換を求めることができるものとします。但し、甲は、会員店舗に対して、当該損害の修理前に申し出なければなりません。
(2)甲が当該損害の修理(応急処置を除く)・タイヤ交換(緊急タイヤを除く)後に会員店舗に対して新品タイヤ提供を申し出た場合、本サービスの提供はできないものとします。
(3)本サービスの提供期間は、以下の通りとします。
・タイヤパンク時の新品タイヤ交換:納車日より2年間。但し、保証期間中に会員店舗にて新たに4本タイヤを交換した場合(スタッドレス含む)は、当初の保証終期までサービスを提供する。(交換したタイヤの領収書提出を条件とする)
(4)但し、損害発生日から1ヶ月以内に、甲より会員店舗に対して申し出が無かった場合、本サービス・タイヤパンク時の新品タイヤ交換を受けることができないものとします。
 第3条【本サービスの提供回数】
本サービスの提供期間中で、タイヤパンク時の新品タイヤ交換について1回に限り、本サービスを受けることができるものとします。
 第4条【新品タイヤ交換時のルール】
甲は、次の各号に従い、本サービスの提供を受けることに同意するものとします。
(1)新品タイヤ交換を行う場所は、当該車両を購入した会員店舗とします。但し、当該会員が運営する他店舗は可能とします。
(2)甲が、新品タイヤ交換に用いるためのタイヤを提供したときといえども、会員店舗は、当該タイヤの代金を甲に対して支払いません。
 第5条【本サービスを提供しない場合】
(1)次の各号のいずれかに該当する場合は、本サービス提供期間中であっても、本サービスの提供は行いません。
①会員店舗に申し出が無く、新品タイヤへ交換された場合
②本サービス対象者以外の者からサービス提供の請求がなされた場合
(2)直接であると間接であるとを問わず、次の事由によって生じた損害
甲又は甲の許可を得て車両を運転した者の故意もしくは重大な過失又は法令違反
②地震もしくは噴火またはこれによる津波
③核燃料物質(使用済み核燃料を含みます。以下同様とします。)もしくは核燃料物質によって汚染された物の放射性、爆発性その他の有害な特性又はこれらによる事故
④戦争・外国の武力行使・革命・行政奪取・内乱・武装反乱・その他の類似暴動
⑤差押さえ、没収など国または公権力の行使
⑥詐欺又は横領
⑦取扱書等に示す方法と異なる使用、不適切な保管、限度を超える過酷な使用(レース・ラリー等の過酷な走行、エンジンの過回転、荷物の過積載等)
⑧法令により定められた運転資格を持たないで、又は酒に酔ってもしくは麻薬等の影響で正常な運転ができないおそれのある状態で運転している間に生じた損害
(3)次の各号のいずれかの該当する損傷に対しては、本サービスの提供を受けることができません。
①故意(偶然かつ外来の事故に直接起因しない電気的または機械的な損傷をいいます。)
②盗難・破汚損等パンクを伴わずタイヤ(ホイール、チューブを含みます。)に生じた損傷
車両に法令等で禁止されているにも関わらず定着装着されている物に生じた損傷及び当該物に起因して生じた損傷
 第6条【車両保険との関係】
甲が本サービスの対象となる損害に対し、自動車保険・自動車共済等を利用される場合は本サービスの提供は行いません。
 第7条【第三者からの賠償との関係】
甲が本サービスの対象となる損害に対し、第三者からの賠償により補償される場合は本サービスの提供は行いません。
 第8条【サービス約款の改定】
本約款は予告なくいつでも変更ができるものとします。この場合、以後の本サービスの提供内容は、変更後の約款が適用されるものとします。
 第9条【個人情報の使用目的及び第三者提供】
3C及び会員店舗は、本サービス引き受けの判断及び本サービス履行の目的で、甲の個人情報を第三者へ提供することがあり、前期目的以外には当該個人情報を利用しません。
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有限会社 オートサービスエンドウ
〒774-0015
徳島県阿南市才見町田中29-1
TEL:0884-22-8182
FAX:0884-22-7977

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