本文へ移動

国産車整備

軽トラからミニバン,SUVまで全車種に対応しています!!

トヨタ ランドクルーザープラド

マツダ デミオ

トヨタ CH-R

ニッサン デイズルークス

スバル BRZ

トヨタ ハリアー

マツダ MPV

トヨタ ヴォクシー

ホンダ ヴェゼル

ホンダ フィット

トヨタ プリウス

ダイハツ ミライース

ニッサン キューブ

ダイハツ タント

ミツビシ パジェロ

マツダ ベリーサ

ニッサン クリッパー

スズキ ワゴンR

ダットサン ブルーバード

スズキ スプラッシュ

トヨタ マークX

レクサス NX200t

スズキ スペーシア

スバル フォレスター

マツダ アクセラ

スズキ ラパン

スズキ ジムニーシエラ

トヨタ ルーミー

ホンダ ゼスト

トヨタ ハリアー

マツダ ロードスター

日産 デイズ

トヨタ IQ

スバル レガシィ

スバル インプレッサ

トヨタ ハイエース

スズキ スペーシアギア

ダイハツ タフト

ホンダ Nボックス

トヨタ ハイエース

トヨタ イスト

マツダ RX-8

スズキ アルトワークス

トヨタ カローラフィルダー

ダイハツ タント

ヒノ デュトロ

スズキ スペーシアカスタム

スズキ アルト

ホンダ インサイト

スズキ エブリィ

トヨタ ランドクルーザー

ダイハツ ムーヴキャンバス

ホンダ ストリーム

ニッサン ティーダラティオ

ホンダ フィットシャトルHV

スズキ キャリーT

トヨタ ヴィッツ

マツダ CX-5

ミツビシ アウトランダー

ニッサン バネットNV200

スズキ ワゴンR

ニッサン マーチ

スバル フォレスター 消防バージョン

トヨタ エスティマ

スバル レガシィ

ホンダ フィットHV

ダイハツ アトレー

マツダ ベリーサ

ダイハツ ミラジーノ

マツダ タイタンダッシュWキャブ

トヨタ マークX

ダイハツ ハイゼットT

トヨタ タンク

ホンダ ロゴ

ダイハツ ムーヴ

トヨタ クラウン

ダイハツ ムーヴ

トヨタ ランドクルーザー

スバル エクシーガ

ホンダ アクティT

スバル フォレスター

トヨタ カローラフィルダー

スズキ スイフト

ニッサン ディズルークス

トヨタ エスティマ

トヨタ カムリHV

ダイハツ ハイゼットC

トヨタ ヴェルファイア

スバル サンバーT

トヨタ マークX

スズキ アルト

ニッサン パオ

トヨタ パッソ

ホンダ フィット

ダイハツ ミラココア

ニッサン キューブ

スバル レガシィ

トヨタ カローラアクシオHV

ダイハツ トール

スズキ スペーシア

トヨタ ウィッシュ

ホンダ ステップワゴンスパーダ

ニッサン セレナ

ホンダ フリード

ホンダ ライフ

トヨタ アクア

ダイハツ ミラジーノ

ダイハツ タントカスタム

トヨタ カローラルミオン

スズキ kei

トヨタ プリウス

ダイハツ ハイゼットC

トヨタ アルファード

AT/CVTフルード圧送交換

循環/希釈交換は当社では行っていません!!

コンタミ(摩耗粉)チェッカー完備
過走行や高負荷環境で使用されたお車のATF/CVTFを一般的な交換方法(循環/希釈交換)で行うと、オイルパンに蓄積した汚れを撒き上げてしまったりで交換後のトラブル発生の原因となることがあります  

オイルパン内部洗浄・ストレーナ交換作業を実施後に圧送交換を行いATF/CVTFを新油に近い状態にすることで、加速の悪化、燃費の悪化、変速ショックが大きくなる等の症状発生を防ぎ、AT/CVTの寿命を大幅に伸ばすことが可能となります  

もちろん事前に交換可能かチェック  
コンタミ(摩耗粉)チェッカーを使用します。
圧送交換用に車種別アタッチメント完備

どんなお車でも圧送交換が出来るわけではありません  

ホースに接続するだけ可能なお車もあれば、専用アタッチメントが必要となるケースもあります  

当社では各種アタッチメントをご用意していますので、どんなお車でも圧送交換が可能です  

ですが。。。中には対応のアタッチメントの判別が難しいお車もありますので、当社を新規でご利用のお客様は事前に車検証情報をご連絡ください  
ATF/CVTF 圧送交換後に施工おすすめ



SOD-1Plus

SOD-1Plus の、AT/CVT施工の効果

①強力な洗浄分散効果により、AT・CVT・DCTの内部洗浄により適正なフリクションに回復させ、ジャダーや変速時のショック、滑りが改善。

②強力な吸着膜とメタルコーティング・ミクロン粒子のトリプル効果により、極圧潤滑下に於けるギアの耐久性保持及びシフトフィーリングの改善が見込めます。

③ゴム・シール素材の硬化・収縮防止、オイルの滲み、漏れ抑制効果により、ミッション(AT・CVT)のジョイント部シール材 からのオイル、フルードの滲み、漏れを改善し、消費を抑制すると共に、シール材の経年硬化及び 収縮を予防し良好なコンディションを維持することが可能。

長年の経験から国産車整備にも自信あり!!

当社設立から約20年以上、国産車主体で整備してきた経験をもとに、熟年メカニックが各お客様の愛車に合ったメンテナンスをご提案させていただきます。

もちろん国産車全車種に対応した故障診断機(スキャンツール)を常備しているので安心です。

流行りのハイブリッド車のメンテナンスにも対応しているので、いつでもお問い合わせください!!

部品交換の際も純正部品にこだわらず、優良社外部品、リビルト部品、リサイクル部品と数社の取扱業者と契約しており、お客様のご要望に合った部品交換が可能になっています。
 
  • コンピューターシステム診断 認定店(徳島県1号店)
  • BDAボッシュスキャンツール診断店
  • ボッシュカー用品取扱店
有限会社オートサービスエンドウ
〒774-0015
徳島県阿南市才見町田中29番地1
tel:0884-22-8182
fax:0884-22-7977
mail:info@car-endo.jp
1.車両販売
2.車両整備
3.鈑金・塗装
4.レンタカー
5.車検
0
9
0
6
8
2
TOPへ戻る