研磨機導入時のブログ
4WDやワゴン車、貨物車など大型の車はディスクを消耗しやすく、交換を勧められることも多いかもしれません。
このような車両のディスク交換は費用が高額になりますが、研磨であれば半額以下に抑えられるので、費用対効果がいいというのもメリットになります。
このような車両のディスク交換は費用が高額になりますが、研磨であれば半額以下に抑えられるので、費用対効果がいいというのもメリットになります。
例)イスズ ロデオ
輸入車用 低ダストブレーキパッド取り扱いあり!!!
HELLA PAGID Brake SystemsのSILVERAMIC(シルベラミック)は、低ダスト、低ノイズ、長寿命のブレーキパッドです。
純正のブレーキパッドと同等の制動能力を持ちながらも、はるかに上回る機能性を持ち合わせた「ECE R90」取得のシルベラミックをぜひご利用ください。
■ECE R90(E-認証)を取得のシルベラミック
ECE R90は、アフターマーケットにおけるブレーキパッドが、純正パッドのパフォーマンスと同等とする認定で、1999年にヨーロッパで実施されはじめました。ECE R90の承認は、摩擦特性が純正パッドから+-15%以内のブレーキパッドの場合にのみ与えられます。
■シルベラミック適応車種
メルセデス・ベンツ、BMW、アウディ、フォルクスワーゲン、BMW MINI、ボルボ、クライスラー
純正のブレーキパッドと同等の制動能力を持ちながらも、はるかに上回る機能性を持ち合わせた「ECE R90」取得のシルベラミックをぜひご利用ください。
■ECE R90(E-認証)を取得のシルベラミック
ECE R90は、アフターマーケットにおけるブレーキパッドが、純正パッドのパフォーマンスと同等とする認定で、1999年にヨーロッパで実施されはじめました。ECE R90の承認は、摩擦特性が純正パッドから+-15%以内のブレーキパッドの場合にのみ与えられます。
■シルベラミック適応車種
メルセデス・ベンツ、BMW、アウディ、フォルクスワーゲン、BMW MINI、ボルボ、クライスラー